ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JPB


結成10年。
活動休止から
約3年ぶりとなる、フルメンバーのライブ。

面白いなぁ、この4人が揃うと。
一人でも欠けていると、何か違うんだな、という事に、
昨晩、演奏しながら、気がついた。

相変わらず、予想もしない方向へ、
暴走していくのだけれど、
何か、安心感があるというか、
それぞれが、サラッと対応している所が良い。

「お前ら好きな事やれよ。何かあったらケツ拭くから」的な関係が、
意識なく、あざとくなく、自然にできていて大変良い。

久しぶりにやっても、上手な人達の、
一晩限りのセッションじゃないところが良い。

みんな、オヤジである。

どことなく、ツェペリンを連想させるのが、とても良い。


なんだ。良い事尽くめじゃないか。


本編終了後、予想もしないアンコールが起きた。

「曲ないなぁ、じゃぁFのブルースで」とジャラーンと始めた瞬間、

「やっぱミーナで」

と曲を変えてしまう、寅蔵が、らしくて良い。

さすが。

だてに、シャツの第二ボタンまで、はずしてないぜ!
[PR]
by fullnelson65 | 2006-09-19 17:33 | 日々雑言

らしくなってきた。



ただの小さな生き物が、
生後一ヶ月を過ぎ、イヌらしくなってきた。
朝から、親イヌ達と、家中を駆けずり回る。
毎朝、目覚ましをセットした時間の、
二時間前に、這い上ってきて、
顔に噛み付いてくれる。

助かるなぁ。
助かるけど、ちょっと寝不足なんだよな、バカボン君よ。



c0042451_21322820.jpg
[PR]
by fullnelson65 | 2006-09-17 21:33 | 日々雑言