ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

骨、折れた

昨日の雪でころんで、骨、折れました。(笑)

昨日はそのまま仕事をこなし、今朝、妻に『絶対に病院に行きなさい』といわれ、家の前の総合病院へ。
いやぁ、待つ覚悟ではあったのですが、ホント待ち時間が長いよなぁ。
まぁ、しょうがないか。
問診をして、レントゲン、そして待つこと、また一時間程。
ようやく名前を呼ばれ、先程のレントゲン写真をみせてもらう。
見た所、きれいな感じで、ホッとしていたら、『写真には写ってないけど、たぶん折れてるね、この腫れ方』と言われ『左胸部下骨折の疑いあり』との診断。
疑いありって、微妙だなぁ。どっちかはっきりしてほしいが、痛い事には変わりない。
しかし、こういうケガも久しぶりだ。
まわりの人達がとても優しいので、ちょっと嬉しい。
[PR]
by fullnelson65 | 2005-03-05 23:46 | 日々雑言