ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!出産。


またしても、ウチの犬夫婦です。
予定日の前日、24日の早朝。

来たっ!破水っ、破水っっ
という声に起こされる。

起きてみると、犬嫁の千代は、
落ち着かずにウロウロ。
破水しながらウロウロ。

何とか、産室に落ち着かせ、様子を見ていると、
「キャンッ」という声と共に、第一子出産。
何だか、随分と小さい。取りあえず、元気そうだ。
へその緒を切り、待機。


その後、随分と時間があいてから、第二子。
今度は標準サイズ。

と、ここでタイムリミット。
今日は午前中から、映写が入っていた。
後は、妻、娘にまかせ、
思い切り、後ろ髪を引かれながら、出勤。

出勤途中にも、「また出たよ!」、「またっっ」と、
再三の報告メール。

結局、長女、次女、長男、次男、三男。。。。

命名、イチコ、ニコ、サンタ、ヨタロウ、ゴンタ。

計、5匹です

千代、がんばったなぁ、偉い!

いやぁ、これからが大変なのですが。
[PR]
by fullnelson65 | 2007-02-25 14:03 | 日々雑言