ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドリフで新年


2007年、元旦、午前3時30分、
"DORIffSHOES"のライブでスタートの新年。

何気に緊張してたな。
何十年もやってても、やはり初物は緊張する。

決して、クォリティの低いモノではなかったけど、
それ以上の吸引力、バンドマジックが生まれなかったのは残念。
積み重ねって、大事なんだな。
シブトクやって行こう。

それにしても、あれほど楽しみにしていて、
バンド実現まで、動き回ってくれていた、マネージャーの前川麻子が、
あまりの待ち時間の長さに、酒を飲みすぎて撃沈。
あまりに楽しそうだから、ほっておいたのだが、
翌日、聞いてみると、ライブの事は一つも覚えていなかった。
うーん、さすが大物。無頼派だ。


本人は後悔しきり。
あきれるというより、ちょっと気の毒。
ホントに楽しみにしてたのになぁ。

まぁ、次回はちょっと控えめに。
[PR]
by fullnelson65 | 2007-01-04 17:38 | 日々雑言