ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに開眼!そしてカホン。

生後、17日目にして、
ようやく子犬達の目が開き始めた。
2週間経っても、何の兆候もなかったので、
心配していたのだが、これで一安心。
もっと、ぱっちりした目を想像していたのだが、
何だがとてもちっこい。
ちなみに写真は三男、三郎。
赤塚不二夫似だ。

c0042451_2353472.jpg
















昨日は妻の誕生日。
そして、去る15日が結婚記念日という事で、プレゼント。
アクセサリーか何かと思っていたのだが、
昨晩、帰宅するなり、「カホンが欲しい!カホン!カホン!」と興奮気味。

ちなみに、カホンとはペルー産の打楽器。
なんで、そんな物をと思ったが、そんなに欲しいならと、
渋谷の楽器屋にて購入。教則ビデオ付き。

う〜ん。
造形的にただの箱なんだが、シンプルでとても美しい。
しばらくしたら、楽器ではなく、
ただの椅子として使われているのだろうか?
まぁ、それも良し。

c0042451_2443725.jpg
[PR]
by fullnelson65 | 2006-08-21 02:47 | 日々雑言