人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャロルブーケ登場

昨日も映画祭の試写。

その後、夕方になり、急な試写が入った。

何やら映画祭関連の監督作品らしい。

キャロルブーケ登場_c0042451_2512597.jpg



詳細わからないまま、映写開始。

ドタバタとしていたり、英語字幕のみだったりして、

ちゃんと観ていなかったのだが、

なにやら中世のお姫様のお話。

お姫様の母親役でキャロルブーケがちょこっと出演。

彼女が出てくると、画面が引き締まるというか、

緊張感みたいなものがある。

さすが、ボンドガール(笑)
やっぱ、ベテランだなぁ、

なんて思っているうちに、無事終了。

さて、帰ろうと支度をしていると、

「キャロルブーケさんが、到着しました!」とのMC。

振り返るとそこに、「うそっ、モノホン?」
by fullnelson65 | 2006-03-15 02:59 | 日々雑言