ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黄金週間

黄金週間も終わり。
結局、人並みにゆっくり休んでしまった。
特に何をした訳ではないのだが、
家族とすごしたり、ボーッとする時間ができて、良かった。
ちょっと、リフレッシュ。

連休最終日の昨日は『SMOOTH ONE』のライブ。
予告もなしに高校の同級生が奥さんを伴い来てくれた。
mixiで再会した、20年ぶりの友達だ。
しばし、18歳の青春時代にタイムスリップ。(笑)
想えば、こんな事を20年以上続けているのだなぁ、と実感し、
ライブ前にちょっと緊張。

ライブが終了。
色んな課題を残しつつ、バンドはとても良い状態に向かって来た気がする。
うまく行かなかったり、試行錯誤を繰り返すも、3人での演奏がとても楽しい。
こんな機会を与えてくれる、メンバーと周りで見守ってくれている人達に感謝。
[PR]
by fullnelson65 | 2005-05-06 08:05 | 日々雑言