ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

福生にて

朝の散歩も 晴れやかな気分です


今年に入ってから 何やかやとありまして 町田から福生へ引越してきました

9月の初旬に越してきて はや2ヶ月強 

ようやく落ち着いてきた所です

プライベートでの問題も ようやく一段落し 犬2匹との生活が始まりました

知人 友人には 殆ど知らせていなかった為 失礼ながら こちらで御報告を

取りあえず 生きている事をお伝えしておきます 笑


東に行けば 16号線沿い 横田基地

西へ少し下れば 多摩川沿いの 広々とした河川敷

雲のない日は 西側の窓から 大きな富士山が見えます

駅前にしても 人が少なく 街全体のまったりとした感じが とても具合良い

時間も ゆったりと進んでいます

少しずつ ペースを取り戻し 

お世話になったり 不義理をしてしまった人達に また会いにいけたらなぁと

ボンヤリ考える この頃です
[PR]
by fullnelson65 | 2010-11-24 19:38 | 日々雑言