ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

混成合唱コンサート

本日 娘のサークル 混成合唱隊のコンサート

久し振りに 地元である府中へ行った

相変わらず 日曜日の南武線は 競馬新聞片手に

赤鉛筆を耳かけたオッサン達があふれてる


現場到着

昨日のライブに引き続き 麻子さんも出席

オレと別居中の妻 娘の実父である元夫 そしてその妻

そして皆を一堂に集める 懐深い娘

うーむぅ

そのまま 映画か小説にでも できそうなシチュエーションですな 笑


コンサートの方はというと これがとても素晴らしかった

別に 親バカとかじゃ無いです 念のため 笑

練習も遅くまで 毎日の様にやっていたし

トラブルや人間関係やら 色々と悩みながらも

コツコツとやっていた様子は 聞いていたので

あぁ 結実したんだなぁ と感慨深く拝聴

積み上げた事には 必ず何かしら 結果が付いてくる と言う事を 確認致しました

昨日の 自分のライブを思い出し また反省しきり

少々の技術にアグラをかいている人間じゃ

地味に コツコツやっている人間には 敵いません


そして 最後は5人で 記念撮影

良い日でありました
[PR]
by fullnelson65 | 2010-02-07 21:45 | 日々雑言