ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽団健康 終了


最初で最後(?)の 楽団健康 終了しました

ギュウズメの中 お客さんも大変そうでしたが みんな楽しそうで何よりでした

楽団健康も 期待値が かなり低かったため (笑) 思った以上の 高評価でしたね

さすが 芸歴の長い人達なんで 楽器を持っても 堂々としたもんでした

ケラさんも 相変わらずのワーカーホリックぶりで 死にそうで 死なない あの感じは健在! 笑

新妻 緒川たまきさんの 「東京タワー」も爆笑


懐かしい顔も ちらほらあり

元ロングバケーションの 中野くんが来ていたのには ビックリ

メンバーが揃うのは 活動休止以来では なかろうか?

「中野くんが良ければ 俺はいつでも」

なんて ケラさんも言っていたので ロンバケ再結成も ありえる話かも!?



イベント終了後 あまりの 人の多さに 酔ってしまったのか 気分が悪くなり 

残念ながら 早々に退散しましたが いやぁ ほんとに 楽しかったな
[PR]
by fullnelson65 | 2009-10-18 15:27 | 日々雑言