人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイドミラーとまばたきと


trictrac#10

「サイドミラーとまばたきと」 無事終了

第2回公演から 音響を担当していて

曲も作りたいねー などと言っていたのですが

10回目で やっと実現しました

この劇団は おしゃれな芝居 という

なにか 相反することを掲げていまして(笑)

試行錯誤しながらも 何とか10回目まで たどり着いたわけです

はじめの頃から 主宰であるクニツさんの 

選曲のセンスの良さは 承知していたので

曲作りも 難航しそうだなぁ と思っていたのですが

正味 二日で完成いたしました!

アップしておきますので ご覧ください


ソウルのCHAD 新潟の京子ちゃん シアトルのJAMES

そして松井三兄弟 trictracのみなさま どうもありがとうございました

"
by fullnelson65 | 2009-06-30 09:12 | 日々雑言