ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜勤明け~買い物~小屋入り


夜勤明け 帰宅途中に買い物

10日分の 動物と人間の食料を まとめ買いしました

野菜など 傷みが早いもの意外は なるべくまとめていますが

一人で持ち帰る量に 限界があるため やむなく10日分となります

しかし これが ほんとに 一仕事なんです



ちなみに これが犬二匹 猫一匹の 10日分の食料
c0042451_839665.jpg



帰宅後 バタバタと雑用をすまし 下北沢へ 向かいました

trictrac公演の 小屋入りです

音響のシステムを 一新したため 

時間いっぱいまで 手間取ってしまいましたが 

何とか 準備完了

場当たりを すまし なんやかんや有り やっと帰路へ

帰宅後 カーテンコール曲のミックス等 仕込みの直しを行い 28時就寝




今回 こんなおしゃれな(笑) スタッフTシャツがー!
c0042451_858985.jpg


そして いよいよ 初日です
[PR]
by fullnelson65 | 2009-06-26 08:40 | 日々雑言