ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MACHIDA <----------> SEOUL


久しぶりに お芝居の為に 曲をかきました

曲を作ることも パソコンをいじることも 何とも久しぶりです

しかしそこは 三つ子の魂何とやらで 

意外な程 サクサクッと完成

何となく 出来上がったものを 音楽製作ソフトのコミュニティサイトに アップしてみました

すると 半日もしないうちに 反応がありました

ソウルに住む 韓国人の女の子が なんとこの曲に ラップを入れたいというのです!爆笑!!

思いもしない申し出に 驚きましたが これは面白そうと すぐに乗ることにしました



言語は? 歌詞は? 細かい相談を すべてメールで行い

音声データのやり取りをして なんと一日で 完成してしまいました!

音楽という事もありますが レスポンスが速くて 気持ち良いです

そして 見知らぬ 異国の20歳の女の子との コラボ完成です!! 笑

通信網が 発達した今の時代 こんな事は 良くあることなんでしょうか?

浦島太郎状態の 自分には 軽く カルチャーショックなんですが 


出来上がりも 面白い曲になりました 

ラップなんですが じつは彼女は パンクの方が好きらしいのです 

そう言われれば パンクにも 聞こえます 笑

この後に また予想外の展開になるのですが その話は またの機会に


曲の方は 映像にのっかって 芝居のオープニングに使われます

完成しましたら 改めて ブログにアップ予定です


---------------------------------------------------------------------------------------------

trictrac#10

「サイドミラーとまばたきと」

2009.06.26~28    しもきた空間リバティ 


お問い合わせは
コチラまで
[PR]
by fullnelson65 | 2009-06-15 00:43 | 日々雑言