ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イチコ


c0042451_13291044.jpg
昨日の朝 夜勤から戻ると

チビのイチコが ガタガタ震えて ウーウー唸っていた

見てみると 下痢もしているし 吐いた痕跡も発見

急いで 病院に 連れて行くと 41度の高熱でした

抗生物質を注射してもらい 点滴を打ってもらいました

こんな小さな生き物が ガタガタ震えて 

不安そうな目をしているのを見ると

ほんとうに 辛くなります

仕事で 止む無く 夜中に家を留守にする事が 多いので

こういう事があると 考えてしまいます

誰か 家にいてくれれば 安心なんですが

15時間以上も 犬達だけというのは 何とも 心が痛みます

仕事 変えようかな



今朝は 熱も下がったようで 

エサにも 口を付けてくれ 一安心

後ろ髪を引かれる思いで 出勤です
[PR]
by fullnelson65 | 2009-05-10 13:15 | 日々雑言