ナカムラテツオのヒトリゴト


by fullnelson65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

骨折、その後。その2

本日もお休み。
骨折しても、音楽と映写は、まだこなせるのだが、さすがに大工仕事はキツい。
予定していた仕事を全て、キャンセルしたため、現在週休3日状態。
まぁ、ここ何ヶ月の間、殆ど休みなしだったので、丁度良かったのかも。
ケガせず働き続けてたら、どっか無理が来ていただろうと、良い方に考る事にしよう。

タイミング良く、妻がオークションで購入したスカパーセットが、届いていた。
アンテナ等のセッティングを何とか済ませて、映画やお笑い、音楽チャンネル等をザッピング。しかしチャンネル多いなぁ、選ぶだけでも時間がかかる。
ガチャガチャとやっている内に『新日本プロレス中継』を発見。
あれだけ、夢中だったプロレスも御無沙汰だなぁ。
久しぶりに観たプロレスで、長州力がまだ現役選手という事にビックリ。
おっ、茶髪パーマだ。(笑)
長州のテーマ曲って確か、P-MODELの平沢さんが作ったと聞いた事がある。
確かに聞いてみると、スゴくそれっぽいなぁ。真偽のほどは?

軽くラリラリで(笑)、雨の日の平日、家の中でゴロゴロするのも悪くないすね。
[PR]
by fullnelson65 | 2005-03-11 16:01 | 日々雑言